Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

キンさん、ギンさん

2009年10月17日 | Weblog

たった5日で、あっという間にオレンジの花が一斉に咲き、満開です。

キンモクセイは独特の香りを辺り一帯に漂わせています。

今年は咲く季節が遅いのかなと思っていましたが、昨年並みでした。

別の場所にあるギンモクセイの白い花も同じように咲いていました。

キンさん、ギンさん仲が良いようです。

中秋、青い空の爽やかな季節。風に乗って二種類の木犀が香りを届けてくれています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万円で眠りを・・・・ | トップ | 西日本に黄砂が・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。