Frontier

いよいよ初戦! 女子サッカーW杯

 サッカー女子W杯 フランス大会の日本代表「なでしこジャパン」が日本時間の11日未明、1次リーグ初戦でアルゼンチンと対戦する。

なでしこジャパンは2大会ぶりの優勝をめざしている。世界ランキングは7位、アルゼンチンは世界37位。試合開始は日本時間の午前1時だ。

当然、テレビのLIVEでなでしこジャパンに声援を送る。だだ、深夜なので大きい声を上げることは出来ないのが残念だが、仕方ない。

日本はこれまでのように、パスをつないで組織的なサッカーができるかどうかが大きなポイント。アルゼンチンは体格が良い選手が多くパワフルなサッカーで対するが、初戦はグループリーグで勝ち上がる勢いをつける意味からも、是非勝ち名乗りをあげ、勢いをつけてもらいたい。

ガンバレ!ガンバレ!なでしこジャパン!!

 きょうの1枚はバッタ。駐車場に迷い込んでいた。久し振りに見たバッタだ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事