新DOCOたくずぃ日記@カトレア

たくずぃJOB専プレイしてます^^;

お子ちゃま誕生^^

2005年05月24日 | Weblog
久しぶりに♪お子ちゃま誕生競走馬の血が騒ぐらしい^^コースに出たがってるが・・・いかんせん極貧な、たくずぃ厩舎ではいつデビュー出来ることやら。・゜・(ノД`)・゜・。 トホホ
今日は期待馬を中京G3セガカップ、ダ1600に出すが・・・5番人気5着、残念><目標達成できず・・・(オープンは勝てるんだがねぇ~><明日は勝ちてぇ~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!! (みかん)
2005-05-24 19:18:44
ひさびさに書き書きです~^^



・・・って新馬っすか~^^

うちも、新馬が5頭またまたスタンバって

しまいました・・・(´Д`ヽ)トホホ



なんせ、ハートを上げてから走らせてしまう

ので・・出生コメントには出てないのに

「早く走らせろ!!」とお馬さんが

お怒りモードです^^;;;



また、こちらも新馬祭りになるので

一緒のレースになった時は・・・・

(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

Unknown (たくずぃ)
2005-05-25 01:39:55
おっこれは病みあがりのみかんさんコンバンニャニャーンゴロニャン~♪マイホースがお怒りモードですか^^;うちの馬はいい餌食わせろと腹減りモードですT.T賞金は全て餌に・・・消えますΣ(′□`;)il|ハゥ

でも新馬5頭スタンバイてすごいね^^WWがんば~