エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

ダイニングの片付けで、出てきたLine6のエフェクター

2022-07-02 14:30:31 | 日記

ダイニング兼僕の試し弾きスペースを片付けていました。バンドメンバーが座って演奏出来るようにします。
テーブル半分を占めていた、ミキサーとスピーカーを退けると下に透明ケースがありました。埃を掃除しながら🧹やっと開けると、何と探していたLine6のエフェクターが出てきました。一緒にBBプリアンプも入っていました。

⚾️BBプリアンプ君は作った記憶が全くありません。
プリアンプの名を冠していますが、ドライブを上げると結構歪むブースターで、低音と高音のトーンが2個付いているので調整範囲は広い機材ですね。

⚾️Line6 のエフェクター
CONSTRICTORはコンプレッサーです。
CRUNCHTONEはブルースポップ、クランチの切り替えのあるオーバードライブです。
UBER METAL はメタルなど3個の切り替え付きのディストーションです。

🎁奥の壁沿いにギタースタンドが

大型のギター🎸スタンドですが、奥まって使えていませんでした。残置されたギター🎸が2本あるようです。また別途発掘します。

⚾️コンプの重さ等、何と1個で1kgもありました。

体重計に載せてみると、何と1kg有りました。超重量級ですね。

切り替えスイッチですが、compact、squeeze 、mellow とあります。
真ん中は、オレンジスクイーザー🍊ですかね。貴重な機材です。マルチエフェクターでも、入っているのは少ないですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿