エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

エフェクター浮気 BossのMEー70

2019-10-03 22:25:50 | エフェクター浮気
この所、ソフト系のマルチの話題ばっかりでしたがボスのコンパクト集合みたいなマルチです。ボスと有名所のコンパクトの集合体で、これにはギターアンプシュミレーターと、OD1とかブルースドライバーとかハーモニストとか聞き慣れた名前が並んでいます。

6種のエリアがあって、空関係はダブルエフェクトの項目があるので7種類までエフェクトを使えます。ダブルコーラスとかダブルディレイとかも可能です。ドライブは1個しか使えないので、ドライブとブースターとかは出来ませんね。アンプとドライブは組み合わせできます。

接続の順番も固定になっています。最大のウイークポイントはモニターが数字主体で、パッチの名前を決める様なことは出来ません。

メモリーモードかストンプモードかの使用になります。思いっきりアナログよりのマルチですね。G1fourみたいなエフェクターの趣味レーション色は低いですね。最新のエフェクトかは有りません。世代を感じますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿