エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

JBLの38cmビッグスピーカーD130がやっと出てきました。

2022-07-02 17:04:01 | オーディオ
ダイニングの整理とスペース確保を頑張っています。
取り敢えず、ダイニングテーブルの周りをかたずけました。

やっと出てきたJBLのD130を入れたモニタースピーカー🔉が出てきました。こちらは右側です。

こちらは左側です。
早速バックロードホーンに繋げていた100Wアンプをスピーカーセレクターにつなぎ変えて、大物スピーカー🔈達が鳴らせるようにしました。

⚾️スピーカー🔈環境
4chセレクターを2系統設置しているので、アンプは3種類、スピーカー🔈は7種類繋げます。
前はアンプ入力にミキサーを置いて、CD等が鳴らせるようにしていました。一旦ミキサーは片付けたので、現在はブルーツゥースの入力のみになっています。

⚾️JBLの38cmスピーカー🔈の音
ディスコ等によく置かれているようなスピーカーですが、自宅でも🏠十分鳴らせます。これが意外とゆったり心地良く鳴るんです。ビンテージのスピーカーなのでなんですかね。

🎁将来構想
マルチエフェクターを繋いで、ギターの音を鳴らせるようにしたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿