エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

ギターの近況 脇に置いたBeck君のヘッド裏

2019-10-27 21:13:20 | ギター

フェンダーの、漫画Beckの主人公の小雪モデルのテレキャスターですが、ヘッド裏に例の犬のマンガが書いてあって楽しめますね。

これ最初は、友人に借りて試奏したのですが、余りに良くてつい買ってしまったものです。

ヘッド裏で楽しめるギターも珍しいですね。

ネックのエッジ部分の処理が素晴らしいですね。極太ネックですが全く問題なく弾けますね。レスポールのネックと思えば感じが分かると思います。そう言えば、重さも4kg越えていてレスポール並ですね。これまで持ったテレキャスターの中で一番貫禄がありますね。

ESPの5kg越えてるレスポールはまた、重さの点で別格ですが。レスポールが嫌いになった原点でもあります。

ギター君は1本1本個性があって楽しめますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿