エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

片付けたダイニングのオーディオ環境の復活

2022-07-04 16:14:59 | オーディオ

真ん中の黒いスピーカー🔇セレクターはご紹介しましが、隣の銀の箱は📦紹介していませんでした。

自作の50wのパワーアンプです。完全アナログ入力のみです。

現在は、これも発掘したiPod を繋いで音楽を聴いています。
iPod も販売停止になっているので、貴重品です。

他の音源は、iMacとiPad、ウオークマンですかね。ウオークマンはハイレゾ再生が可能です。普通のMP3音源も擬似ハイレゾに変換してくれます。

その他のアンプですが、ブルーツースでiPadのAV観賞用のと、やまはのICを使っていて音がいいと評判のパワーアンプが2種類あります。最初に10wステレオのを買ったんですが、あまりに音が良かったので、ICが2個の20wステレオのを買い足しました。

🎁JBLの38cmのD130君は良い音で鳴ってくれますね。
後ろに隠れた、ウイニー君扱いで御免なさい。

⚾️逆に12cmバックロードホーン君と、20cmのデンオン君はちょっとどいてもらってます。

このあと音の良いウオークマン君も鳴らしてみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿