エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

エフェクター浮気 捜索中チビOD1とチビブレッドボード

2019-10-04 06:22:45 | エフェクター自作改造
捜索中のチビOD1の写真が有りました。
確かに作ってるよねの証拠です。何処にしまったやら?

これは、チビブレッドで前に作った4chミキサー付きプリアンプです。


もう売っていない100円タッパーに入れてますね。このまま商品にしても売れそうじゃないですか。ブレッドボードのままだと、接続ハズレガ出そうですけど、やっぱり修理できる僕個人用ですね。機材が節約できるミニライブ用に作ってみました。

半田上げ無しで作れるのはお手軽ですよね。どう繋げるか考えながら作るので頭の体操にもなります。漢字が読めるとけど書けないとか、無いですか。頭もたまに使ってやらないとさび付くようですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿