エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

AVアンプの使用感、iPadのアプリでコントロール可能

2022-07-27 18:54:03 | オーディオ

あんまり興味の無いAVアンプでしたが、iPadでコントロールアプリがあると知って俄然興味が湧きました。
アップル製品で🍎音楽聴いている方は、帰宅したらさらに良い環境で、聴きましょうと言うキャッチフレーズにやられました。

単なるステレオアンプでは無くて、センター、リアとかのサラウンドアンプになっています。
背面のスピーカー端子が鬼の数です👹。

こんな分野も有るんですね。
オーディオ系も奥が深いですね。

パナ君で良い環境を作ったばかりですが、新たな分野に手を出しそうです。
因みに、ステレオ出力も140wステレオで超弩級ですね。

⚾️最近のギターアンプも
ブルーツゥースのコントローラーが流行っていますね。家電のパソコン化が流行っていますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿