エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

BOSSのBR80で宅録した曲を淡々と聞くYouTubeと今夜の晩酌

2023-04-30 16:47:24 | 宅録DTM

🚙宅録の専用機BOSSのBR80

内臓マイクで取ったボーカルが非常に良い音です。その他、専用機ならではの機能と使い易さが有ります。DTMソフトで挫折した人も、これでやり直すと気が晴れそうです。

 

https://youtu.be/tyQnpPQ4cV4

最初少し音が小さかったです。BOSEのSoundLink  ミニに繋いでますが結構良い音で、ミニ・オーディオ感が漂います。マルチに直繋ぐと小さなギターアンプになりますね。

キャンプのミニクッカーもそうですが、小さいものは可愛いです。

 

🚙今日の晩酌

イタリア系で攻めてみました。つまみアンド仕上げが一緒になっています。摘みながら、お腹一杯になる系ですね。

これは20cmパンですが、調理とお皿を兼ねます。そのままテーブルに置いても、おしゃれ感を満喫出来ます。

ミートソース形ですが、ミートする前に一端ペペロンしています。一度に2種類の味が楽しめます。

一粒で2度美味しい、というやつですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿