見出し画像

takuの気楽に生きていこか

リアキャリパーサポートの交換その後

リアキャリパーサポートの交換後なかなか走る機会が無かったのですが
昨日少しだけですが走ることが出来ました

俗にいうスパシーボ効果かも知れませんがブレーキの利きが良くなったように思います

約50kmほど走った結果ですがブレーキローターのパッド接触面を測ると



31.45mmと読めます

キャリパーサポート交換以前は

28.75mmで
接触面が2.7mm奥へ入ってますね

交換前と比べると約10%接触面積が増えているので
ブレーキの効きが良くなっているのはスパシーボ効果では無かったというのが証明されました

やはりキャリパーサポートを交換してよかったです (^^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「スクーター」カテゴリーもっと見る