おじぃの独り言

セミリタイアして第二の人生をエンジョイするおじぃの備忘録です。

大人のプライベートリゾート『淡島ホテル』の客室

2018-02-02 05:18:01 | 旅行
霊峰富士に見守られて、内外の賓客をお迎えする日本一のゲストハウスとして、『淡島ホテル』は誕生しました。恵まれた自然と環境を保護し、その景観を最大に生かし楽しめます。



また、くつろげる空間を創る客室はすべてスィートタイプとし、質の高いリゾートホテルを構築、各界、各層の人々が社交豊かなリゾートライフを楽しめる施設で滞在型のホテルとして十分な広さを持ち、住居性豊かな客室です。



自然の中で都会的なサービスを楽しめる機能を携えており、大人のプライベートリゾート、淡島ホテルでゆるりと心をときほぐしてくれます。



富士山を視覚上の焦点とし、V字の二等分線上に建物を配置し、サンライズウイング・サンセットウイングの各客室からその眺望を楽しめ、均等に富士山を眺めるよう雁行の客室配置で客室間のプライバシーも同時に確保されています。



ロゴマークは日本一の富士山と日本一深い駿河湾の波をモチーフに表現しております。




ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。
沖縄 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景の部屋 (もののはじめのiina)
2018-02-06 12:27:16
客室から海と富士山がながめられるとは、いいですね。

当方は、いちど会員制リゾート施設に泊まったことがありますが、先立つものがないのでホテルの方が気楽でいいです。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/303a1bb09ae501284ed3d0e6c5f4bcf9

とは申せ、このような別荘のような宿にも止まれませんが・・・。

コメントを投稿