ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

産婦人科⑥

2005-12-28 12:00:11 | 赤ちゃんと出会う為に
今日の基礎体温は今までで一番低かった。
周期14日目 35.55度
自然に排卵したのでは?と思ったくらい

今日の予約はいつもより早めに入れました。
ほとんど最初の方ということもあって待ち時間も
少なくラッキーでした

まずは内診。

先生「子宮内膜がまだ薄いですね。」

私(薄いの平気なのかしら??

先生「左が2.5センチ、右が2.3センチ。
   大きくなっていますね。」

診察室に戻ってから、

先生「右はこの間も残っていたので、排卵しないかも
   しれませんね。今日は排卵誘発の注射をしておきます。」

私(右はずっと外には出て来れないのかしら?と不安に
  なったけど特に質問もせず・・・

先生「今回は女性ホルモンのお薬も出しておきましょう。
   黄体ホルモンと同じ働きをするものです。」
(お薬はドオルトン錠。ピルだぁ・・・)

私(おぉ!前回よりレベルアップしている!ような気がして
  何となく期待してしまう

子宮内膜はこれから着床時期に厚くなっていく
ようで大丈夫とのことでしたホッ
*************

今日のHCGはいつもより長い時間をかけてうたれました。
チクチクチクチクやっぱり痛い
でも看護士さんが優しい感じの人だったので
痛みが少しだけ紛れたような・・・気もします。

36時間後、私の誕生日卵ちゃんが飛び出す予定です

ガンバレ!ガンバレ!

さぁ、次はスピッツに会いに高松へ

今日のめざましテレビの占いでは、
『憧れの人に会えるかも!~』なんてことが書かれていました。
憧れの人に会いに行くよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は♪ (すみれ)
2005-12-28 18:37:10
takuさん、こんばんは★

今頃はライブ中ですね



不妊治療の成果が出ると嬉しいですね

体調が整ってきているようなので、私も嬉しいです

卵ちゃん、頑張れ





返信する
Unknown (カペラ)
2005-12-29 08:31:52
高松まで行かれていたようですね

ライブどうでした?って楽しかったに違いないですよね~

羨ましい



お誕生日もおめでとうございます

12月ステキですよね~イベントが沢山あって、お誕生日もあるって豪華だなって、子どもの頃憧れのお誕生月でした

カペラも3月に28才を迎えます。同級生なようです。よろしくね
返信する
すみれさんへ (taku)
2005-12-29 11:52:01
昨日のライブ、本当に最高!!でした

正宗さんの声にうっとりしながら、

『卵ちゃんよ、スピッツのパワーを貰おうね!』

なんて考えていました



体調も心も絶好調で参戦できたファイナル

ライブでした
返信する
カペラさんへ (taku)
2005-12-29 12:01:09
高松まで、高速バスだとあっという間なんですね

ライブはもう本当に最高でしたぁ



お祝いのお言葉ありがとうございます

12月はとっても素敵な月ですねぇ

コタロウくんも12月ですね

カペラさんは3月ですか

同級生ですねどうぞよろしくね

返信する

コメントを投稿