ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

鼻づまり

2006-02-15 23:15:04 | Weblog
苦しい。。。
アレルギー体質で昔から鼻づまりや咳症状が出ると
治りづらかった私。
昨日から酷い鼻づまりで寝つきが悪い

こんなに鼻がつまっているのに、苦しいのに
ご飯の炊ける匂いはしてくるのね~

耳鼻科へはどれだけ通ったことか・・・
病院を変えてみては、『副鼻腔炎』だと言われたり
違うと言われたり・・・
結局、鼻づまりは治らなかったな。

あちこち、不調になっても病院には行きづらいしな。
妊娠して体質が変わらないだろうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調変るといいね~ (TAP)
2006-02-16 11:47:28
ご飯が炊けるにおい、やっぱりつらい?

よく聞きますよね、それ。

知人はつわりが酷くて冷蔵庫を開けられないって言ってたし、魚や肉売り場もダメだって。。私なんて両者とも食欲をかりたてられるものなのに(笑)



そうそう、赤ちゃん産むと変るらしいですね。良い方へ変っていくといいなぁ~。
返信する
TAPさんへ (taku)
2006-02-16 18:30:17
ご飯が炊ける匂いは辛いですね・・・

魚や肉も厳しいものがあります。

でも、今日の健診で「食べれるものを、プリンやクッキーなどを小分けにして食べてください。」と言われて、あぁ~お菓子でもよいんだ!とホッとしました。



体質、変わってほしいですね。悪いところだらけなので一つでいいから良くなってくれないかなぁと願っています!
返信する

コメントを投稿