ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

変な頭痛

2006-02-07 16:52:39 | Weblog
ココ最近の心配事。

日曜日辺りから、右よりの後頭部がある方向に首を動かすと
激痛が走るのです・・・
月曜日、まだ痛いけど少しだけ痛みが弱まったなぁ~と
思っていたら、
今朝また激痛
一体なんなんでしょう?

何かおかしな病気なんじゃないか?と心配で
つわりすらもつわりじゃないんじゃないか?と思ってしまう。

とても怖い。
まっすぐに前を向いていれば痛くもないのだけど、
少しでも左や上を向いたりするととにかく痛い・・・

週末まで治らなかったら、心配なので脳神経外科?か
整形外科?に行ってこよう・・・
でも、レントゲンとかは撮れないよなぁ。解るのかなぁ?

今朝は起きていても、悪い方に考えてしまうから・・・
と思っていつものように二度寝をしたら
また金縛りに・・・苦しかったぁ・・・

部屋の様子は見えているし、これは金縛りだから
起きなくては!!と思って必死に目覚めようとするのに
中々目覚められないものだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (dharma)
2006-02-08 01:26:34
ん...どうしたのでしょうね。

辛かったらあんまり我慢せずに先生に相談してみて下さいね。



私は経験がないのですが、金縛りも大変ですね。

疲れ気味なのでしょうか...
返信する
dharmaさんへ (taku)
2006-02-08 18:50:07
ありがとうございます。

治らなかったら先生に相談してみますね。



金縛り・・・困ったものです。怖いし!!

最近睡眠時間は長いのですが、熟睡できて

いないのが自分でも分かるので、

それが原因なのかなぁ?
返信する

コメントを投稿