ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ 今朝はヤフーは読みたくはない・・・・・

2024-09-29 04:46:20 | タクドラ日記
目前で胴上げをされて、指揮官新井は悔しくはないのかな??
要因を探れば、指揮官の甘い考えが招いた結果ですよ
詳細は述べないが、ベンチ要員の一新を望みます・・・・・

今朝の健康チェック
血圧数値105/78 脈拍数 88 体温36,5℃
今朝も妻との会話も、滑舌も良く体調は万全です

階段室に咲いた秋の花、ダリアとローズマリーの香りが堪りません


本日のGⅠ「スプリンター」を当てて、一花咲かせますよ
じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRA収支・・・・・ | トップ | アイスを食べながら、競馬を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事