おそらくゲーム中心日記

ゲーム大好きおっさんによる、ゲームを中心としたブログです。

スターオーシャンアナムネシス(SOA)日記その130:花嫁レナ&リーシュを求めて

2017-06-16 05:35:13 | ゲーム【SOA】
どうも、花嫁レナ&リーシュが欲しくてピックアップガチャ回してしまった者です。

レナはただただかわいいから、リーシュは期間限定&強いからという理由で。
正直リーシュは期間限定じゃなければいらないんだけどね。

まずは10連目。

星4キャラ1体で残りは全て星3キャラ。。。

20連目。

ロニキスが5凸になりました。

30連目。

花嫁レナゲット!
これはリーシュも期待できるか?

40連目。

星5キャラなし。

ここでチケット戦法に変更。

まずは星4~5キャラチケット5枚。
結果は全て星4キャラ。
まあこんなもんだろう。

お次は星5キャラチケット2枚。
1枚目。

ダリルさんが2凸に。

2枚目。

フィアが4凸。

そしていよいよ星5エースキャラチケット1枚。

ディアスが2凸になりましたとさ。。。

さて、ピックアップガチャに戻るか。

50連目。

エマーソンが3凸。

60連目。

ディアスが3凸に。

70連目。

くそ、これもハズレか。

80連目。

結果はハズレ。
お分かりいただけただろうか。
下のショップからSALEマークが消えたことに。
そう、石が尽きたのでセール石3種購入したのである。

90連目。

3連続星5出ず。。。

100連目。

ここでようやくゴール。
リーシュが嫁に来てくれました。
やっぱお前は金か?金が目当てで嫁いで来たのか?

ガチャも無事に終わったし、昨日は久々にブラッドヴァルキリー戦滅級をプレイ。

シングルオートで貯まったらラッシュ撃っとけば余裕だろうと油断してたら血ヴァルのHP削りきれず、その後のコフィンでエッジさん即死。
ついでにヴィクトルも。
久々に見たな、こんな風景。
何もかもみな懐かしい。

ということで昨日の戦果。
調査ランク 253→254
リミブレS 164→235
リミブレM 11→53
リミブレL 0→0
エース9凸分のリミブレ確保。
10凸分貯まったら全てレナにぶち込もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿