ブログ
ランダム
ブログ訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
記事を書く
検索
ウェブ
このブログ内で
ログイン
ブログ開設
トップ
dポイント
メール
ニュース
辞書
教えてgoo
ブログ
住宅・不動産
サービス一覧
閉じる
YAMAHA XS250SPL
1980年製バイクXS250スペシャル(4A8)の維持、他車種部品流用等。ブログ開始2009年11月1日。
XS250とSR400のスイングアーム
2010年10月18日 22時25分24秒
|
バイク
2010.10.17
上がXS250、下がSR400のスイングアーム。
XS250の方が少し長く、ショック取り付け位置も後方に有る。
XS250にSR400のスイングアームを取り付けるとショックが立つ方向に
なりそう。
上から見ると幅は、ほぼ同じぐらいに見える。
2010.10.17
剥離したXS250のスイングアームを塗装した。
#維持(車バイク)
コメント
«
XS250スイングアーム
|
トップ
|
スイングアーム切断:顛末記...
»
このブログの人気記事
ダイハツキャストのリコールに行ってきた。
ダイハツキャスト バッテリー6年経過中アイドリ...
XS250タコメーター曇り
ダイハツキャスト購入決め手と隠れていたスペアタ...
XS250寒いと漏れる
ダイハツキャスト7年目の車検とバッテリー交換
今日のXS250最高速60km
止まらないキャブ下のガソリン漏れ改善と左インシ...
タコメーター異音の解消、タコメーター中身とグリ...
ダイハツキャスト TVキット取り付け。
最新の画像
[
もっと見る
]
ダイハツキャストのリコールに行ってきた。
2日前
ダイハツキャストのリコールに行ってきた。
2日前
ダイハツキャストのリコールに行ってきた。
2日前
ダイハツキャストのリコールに行ってきた。
2日前
ダイハツキャストのリコールに行ってきた。
2日前
ダイハツキャストのリコールに行ってきた。
2日前
ダイハツキャストのリコールに行ってきた。
2日前
ダイハツキャストのリコールに行ってきた。
2日前
ダイハツキャストのリコールに行ってきた。
2日前
XS250パワー不足の原因
3週間前
コメントを投稿
名前
タイトル
URL
※名前とURLを記憶する
コメント
※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
コメントを投稿する
「
バイク
」カテゴリの最新記事
XS250パワー不足の原因
XS250寒いと漏れる
XS250キャブ下の試作
XS250年間ガソリン等費用2023
XS250フロントタイヤ更新2023
XS250 オイル交換2023
XS250フロートボウル加工とアクセルワイヤー交換
XS250マフラーエンドバッフル交換
XS250チェーン張り調整とタイヤの空気入れ
XS250フロントブレーキ清掃
記事一覧
|
画像一覧
|
フォロワー一覧
|
フォトチャンネル一覧
«
XS250スイングアーム
スイングアーム切断:顛末記...
»
プロフィール
フォロー中
フォローする
フォローする
自己紹介
毎日、通勤に使っているので休みの間に出来る作業しか出来ません。
素人なので開けるとオイルが出てくるエンジン等は知識も無いので触れませんが何でも有りです。1985年11月購入から始まった出来事。
ログイン
編集画面にログイン
ブログの新規登録
カレンダー
2024年3月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
前月
次月
最新記事
ダイハツキャストのリコールに行ってきた。
XS250パワー不足の原因
XS250寒いと漏れる
ダイハツキャスト7年目の車検とバッテリー交換
XS250キャブ下の試作
XS250年間ガソリン等費用2023
XS250フロントタイヤ更新2023
XS250 オイル交換2023
ダイハツキャストスタイル フロント塗装修理
XS250フロートボウル加工とアクセルワイヤー交換
XS250マフラーエンドバッフル交換
XS250チェーン張り調整とタイヤの空気入れ
XS250フロントブレーキ清掃
XS250信号待ちでエンジン停止
XS250キャブのダイヤフラムバキュームピストン移設
XS250フラッシャーリレー接触不良
XS250 右キャブ下のスクリューボルトのシールテープの巻き方変更
最高速度40kmは乗りにくい
ダイハツキャスト1回目の当て逃げドア補修
XS250シールテープ張替え
>> もっと見る
カテゴリー
バイク
(328)
流用
(18)
車
(17)
日記
(0)
旅行
(1)
仕事絡み
(1)
バックナンバー
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年11月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年05月
2011年04月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
ブックマーク
桑名正博 LIVEロードマシーン
桑名正博 テキーラムーン
superfly アイデンティティの行方
勝又亜依子 リスペクト
竹内まりや LIVE2000 駅 .
竹内まりや LIVE2000カムフラージュ
BoA リスト
斉藤和義 - 彼女
真夏の果実
BONNIE PINK with 斉藤和義
鮮魚居酒屋 『龍馬屋』
高知の鰹(かつお)専門~鰹のタタキが旨い~魚屋が創った居酒屋
ラ・フォンテーヌ・アルジャンテ
信州・長野県、白樺高原の蓼科山麓の木々に囲まれた静かにくつろげる ペンション ラ・フォンテーヌ・アルジャンテ
アクセス状況
アクセス
閲覧
321
PV
訪問者
258
IP
トータル
閲覧
1,574,874
PV
訪問者
835,165
IP
ランキング
日別
3,408
位
週別
2,808
位
最新コメント
XS250SPL/
プッシュロッドのオイルシールから漏れていた。
すずり/
プッシュロッドのオイルシールから漏れていた。
XS250SPL/
XS250 右キャブ下のスクリューボルトのシールテープの巻き方変更
outlawstyle3940/
XS250 右キャブ下のスクリューボルトのシールテープの巻き方変更
XS250SPL/
XS250 右キャブ下のスクリューボルトのシールテープの巻き方変更
outlawstyle3940/
XS250 右キャブ下のスクリューボルトのシールテープの巻き方変更
XS250SPL/
XS250 右キャブ下のスクリューボルトのシールテープの巻き方変更
outlawstyle3940/
XS250 右キャブ下のスクリューボルトのシールテープの巻き方変更
tk/
最高速度40kmは乗りにくい
XS250SPL/
最高速度40kmは乗りにくい
文字サイズ変更
小
標準
大
goo blog
お知らせ
goo blogは20周年を迎えました!
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
皆さんにおすすめしたい人気ブログをご紹介
今週のお題「#春」をチェック
goo blog
おすすめ
おすすめブログ
@goo_blog
お客さまのご利用端末からの情報の外部送信について
ランキング