YAMAHA XS250SPL

1980年製バイクXS250スペシャル(4A8)の維持、他車種部品流用等。ブログ開始2009年11月1日。

XS250キャブ交換後

2020年09月19日 13時04分38秒 | バイク
2020.9.19
フロートボウル外周が汚れていたのでキャブクリーナーを吹き付ける。




キャブ取り付け。
エアースクリューを左右共、2回と1/2回転戻しで様子見。







XS250キャブ交換後



2020.9.20
交換前は出だしで4000回転程にアクセルを回してクラッチをつながないと前に進まない程パワーが無く、
加速も悪く高速で伸びが無かった。
交換後は二次エアーの症状も無くなっていて、調子が良い。
なぜ元のキャブに戻して使っていたのか忘れてしまったが、その時と違う部品は
ダイヤフラムバキュームピストンなので現状のヤフオクキャブには元キャブの
バキュームピストンが合っているのかも。

コメント   この記事についてブログを書く
« キャブ交換 | トップ | ダイハツキャスト アイドリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事