くっちんプリンの足あと

日常のちょっとしたときめきを 残したいです

テディベア全員集合こんな日が来るなんてね!!

2018-01-29 11:37:48 | 日記

もう何年も前に、テディベア作りにはまり作ったくまちゃんたち。我が家では今や、手に取ってくれる人もいなく、ひっそりと静かな毎日でしたが、孫の成長とともに、最近遊ぶようになり、それも激しく遊ぶようになり、リボンが取れたり、鈴が落ちたり、いろいろ遊んでくれています。大きいくまと小さいくまの違いも分かるようになり、テディーベアだけでも遊ぶ時間が、かせげます。そんなすこしくたびれかけているテディーベア、破壊される前にアップしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テディベア (ちーちゃん)
2018-01-29 19:13:38
テディベアちゃん達、まるで家族のようですね
それぞれ、魅力的で可愛いです
また、活躍出来て嬉しそうですね
返信する
ちーちゃんコメントありがとう (くっちんプリン)
2018-01-29 19:26:58
ほんと存在さえも忘れるほど、静かな生活からいきなり掘り出され、寝静まった夜 くまちゃん達がどんな会話しているのか、聞いてみたいですね。 まだまだ活躍できるやんって、励ましあっているかな?今度はいつ遊んでもらえるかな? 
返信する

コメントを投稿