ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

アメショー

2014-07-27 23:23:55 | 
今日は、激しい雨が降って、
暑さが和らぎましたね。

灼熱地獄から逃れられた一日でした。


ポーパッズペットさんにたくさんのかわいい
子猫ちゃんたちがやってきたので
撮影に行ってきました。

アメリカンショートヘア
スコティッシュフォールド
ベンガル

どの子もかわいい~。

もちろん動き回るので大変~。
でもそのかわいさに、いつもながらメロメロです。

また現像作業、ぼちぼち進めていかなければね。

撮影前のオフショット。
これから何が始まるの~ってね。

もうすぐ2か月になるアメショーの子猫ちゃんです。

まるみちゃん日記」見てね。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちい~ | トップ | キャラクター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事