ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

過ぎ去った?

2018-09-30 22:54:50 | 
どきどきしながら、待った台風。

想定のコースより少しずれたので
前回のような停電はおきませんでした。

しっかりとカーテンを閉めているので
風の音だけで判断。


ちょっと安心。

沖縄とかの映像みていたら
ほんと、ドキドキしていたけれど。


でも、また、25号っていうのが待機しているみたいなんですよね。


いったい、どれだけ日本を責めたら気が済むのでしょうか。


でも、インドネシアでは大きな地震があり津波が起きていて
ひどいことになっています。


自然災害をなんとか阻止する方法は研究されないものでしょうか。


甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。




Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。
久々に更新しました。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

ブログランキングならblogram


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安 | トップ | 溺れる花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事