ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

牛柄わんこ

2007-04-24 23:42:12 | 
あんまり花の写真が続くので、今日はわんこ。

この前、鶴見緑地公園へ行ったとき、いつも猫ちゃんたちが
いっぱいいるはずの場所に、一匹も猫ちゃんがいませんでした。
他の場所でも、全然、みかけませんでした。
ちょっと心配です。こんなにすっかり姿を見せないなんて…。

でも相変わらず、公園内は散歩のわんこがいっぱい。
休憩していた、フレンチブルが見事な牛柄だったので
思わず、飼い主さんに了解を得て後ろ姿を撮ろうとしたら…。
起き上がって、こちらに近寄ってきてしまいました。
あまりのフレンドリーさに、顔が半分になっちゃいました。

ちなみに一瞬撮れた、後ろ姿。肝心の牛柄が見えない~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のせい | トップ | 未来からの警告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ちっきょ)
2007-04-25 10:19:13
アップ過ぎて、おしりのあたりが
余計にうしさんですねー。
牛柄ってかわいいです。パンダもかわいいし。
白黒って、心引かれる色合いですね。
お久しぶりです。 (そらまめ)
2007-04-25 20:53:20
ご無沙汰してました~。
ふ~、やっぱりたこりんさんの写真は癒されるなぁ。
下半身のむっちり感がたまりません!ちゃんと牛柄、でてますよ。短毛のワンちゃんって手触りよさそう。
コメントありがと☆ (たこりん)
2007-04-26 01:50:22
ちっきょさん
この子、ゆったりと寝ていたのですが、後ろからそっと写真を撮ろうとしたら、むくって起き上がって、近寄ってきました。すごくかわいいの。フレンチブルってホントにくめない顔してますよね。
むっちりした体型も牛…かな。

そらまめさん
ごぶさたです~。大丈夫ですか?
元気で復帰してくださいね。最近、わんこ写真が少ないのですが、また、きてくださいね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事