ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

人相の悪い猫

2011-01-24 23:30:23 | 
お騒がせの沢尻エリカ様。やっぱり彼女は生まれつきの女優ですね。
あの涙。もしかしたら彼女はどんな役もこなせる女優かも。

それにしても美しすぎます。
どんなわがままだって許されるほどの美貌です。
あれだけ美しいと、性格はどうしても高ピーになりますね。
だから一人の人が独占するのは難しいでしょうね。

やっぱり美人は得なのか???
ただし、得と幸せは違うと思います。

昨日の猫ちゃんはどっちかというと
かわいい(?)ほうに分類されると思いますが
今日の猫ちゃんは申し訳ありませんが
人相(猫相)はあまりよろしくないほうに分類されますね。
ちょっとまぶしかったのかもわかりませんが。
でも逆光で撮ったんですけど。
お天気がよすぎて地面の反射がまぶしかったのかも。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口角の上がった猫 | トップ | 探し物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2011-01-26 18:51:53
あの、会見
エリカ様の
化粧の仕方がチワワメイクだと
TVで、言ってましたよ


目の下のアイラインをしないで
うるうる、、、した感じお出すのだそうです。

すごい分析?
計算してのことなの?

何をしても話題になっちゃいますね

返信する
ぽーさん☆ (たこりん)
2011-01-27 02:01:41
コメントありがと
あのたれ目メイク、チワワメイクっていうんですか。私か観たワイドショーでも、メイクが分析されていて、泣くためのメイクだそう。

あれは絶対、計算された涙だと思うのです。

でも、あれだけきれいだとすっぴんで
泣いてもきっときれいでしょうね。
男たちはコロリですね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事