カメの王と手下の2匹のキャバリアのお話

クサガメの王(メロス)と2ひきの手下の犬のキャバリア(ミッキー)(マロン)の国の話

不法入国猫とメロス

2018年07月03日 16時21分54秒 | 日ごろのこと
メロスさん、今日はカメ国屋外領土の視察ですよ!

メ>暑くね

カメ国は、梅雨明けましたからね。もう夏ですよ。

メロスさん 見てください! トマトですよ!

メ>カメプロス以外興味ないよ

一途ですね……


メ>もう暑いからそろそろ帰ろう…ってあれはなんだ?



メロスさん! あれは不法入国猫 ブラックキャットですよ!

メ>あれが猫か。 人と犬以外初めて見たよ。

そんな流暢に話している場合ですか!


メ>めっちゃ見てるね。

メロスさんはご存じないと思いますが、野良キャットはギャングレベルにやばいですよ!

メ>そうなのか? マロンが


「ちゅーる あげておけば猫は余裕」

メ>って言ってたぞ?

マロンの言うことは大体勘違いですよ!

メ>うそつきデブ犬め!!


メ>確実にハンターの目をしているぞ!!

早く逃げましょう!!

メ>ヤバイ……


メ>囲まれた。 

あれは不法入国猫 ブラウンキャット!!


メ>あれはもう 臨戦態勢だぞ。命を刈り取るつもりだぞ。


メ>なんかやばくね……

緊急離脱!!




なんとか脱出できましたね

メ>この国の警備体制どうなってんだよ……



にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへにほんブログ村
コメント (2)

国家機密 C-63

2018年06月24日 00時09分58秒 | 日ごろのこと
この記録は行方不明になった記者の手記を元に作成された国家機密である。

2018/06/23 20時 カメ国国境壁付近。
我々取材班は最近国境壁の破損が相次いでいるとの情報を聞きつけ現場へ向かった。

そこで見たのは、無残に穴のあけられた国境壁「カメリンの壁」(障子)の姿だった。


我々は犯人を見つけるべくこの場所に張り込むことにした。
深夜2時 やってきたのは、謎のカメ。

クサガメと思われるこのカメは、周りを警戒しているのか国境壁付近を徘徊した。


警戒が終わると、まるで壁を吟味しているかのように近づいた。

次の瞬間、壁によじ登ったクサガメは犯行を行った。


鋭く尖った前足の爪を、壁に突き刺す計画的な犯行だった。


被害を受けた壁の損傷は激しく、一匹のクサガメがやったとは思えないほどだった。


クサガメは、まるで作品を眺めるかのように、自分のあけた穴を見ていた。

クサガメはその後、帰るのか違う方向へと進み出した。

そこで、想定外なことが発生する。



見つかった。

壁に一瞬で穴を開ける危険なカメだ。
捕まればただでは済まないだろう。

取材班のメンバーは一目散に逃げた。
こんなこともあろうかと逃げるときのルートは確認済みだった。
心を落ち着かせながら最短脱出ルートである地下道を進んだ。

ここまでくればもう安心だ。
取材班のメンバーとは、はぐれてしまった。
前に動く何かがいる。
はぐれた仲間かもしれない。

いや…… 違う。 これは…








っていうホラー映画を作りたいんでメロスさん やばいカメ役お願いします。


メ>絶対やらん!!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
コメント (2)

「いらすとや」で遊ぼう

2018年06月18日 21時56分18秒 | 日ごろのこと
メロスさん ずいぶんとかわいらしくなりましたね。


メ>なんだこれは

「いらすとや」です。

メ>いらすとや?

自由に使っていいイラストをいっぱい公開しているサイトですよ。
そこのイラストを使えば…



ほら!カメプロスを食べようとしているメロスさんだって作れますよ!

メ>雑かよ。でも、絶対にできないシュチュエーションをイラストで再現できるのはいいね

ですよね! 絶対にありえないこんな平和なシーンとか


メ>絶対ありえないね。

マロンを捨ててみたり

メ>最高だね

メロスさん 焼いてみたり

メ>おい。なぜ焼く

メ>思ったんだけどカメのブログなのに写真が一枚も無いってのはどうなの?

ブログの新しい幕開け!前衛的ブログですよ!

メ>勝手にやってろ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
コメント (2)

緊急号外

2018年06月10日 13時27分20秒 | 日ごろのこと


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
コメント (4)

カメプロス ガチ勢

2018年05月31日 18時55分17秒 | 日ごろのこと
メロスさん 生まれてからずっとカメプロス食べて飽きませんか?


メ>舐めるんじゃねぇ!こちとらカメプロスに命賭けとんじゃ!!

躍動感がすごすぎる!!美しさすら感じる!


メ>水面に浮かぶカメプロスの挙動は、完全に理解しとるんじゃ!!

海から出でた怪物か! いや、これは北を守っているといわれる四神獣の玄武か! 

メロスさん玄武だったんですか!

ってこんなことはどうでもいいんですよ。


メ>まだまだぁ!!

今回はメロスさんにカメプロス以外の物を食べていただこうと思いまして……


メ>これ 私が写る必要あったか?

カメのパンです。 えび味です。


サイズは1円玉と同じくらいですね。

ではお食べください。

メ>パン どこ行った?

真横ですね。


メ>とりあえず食う!!

お味はいかがですか?


メ>うーん…… カメプロスのほうがうまいな…

もうメロスさんにはカメプロス以外与えません。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへにほんブログ村




コメント