RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

ラジオ番組 ゲスト出演者!

2021-10-09 18:01:14 | 日記

昨年の9月から ラジオ番組を続けておりますが コロナ感染拡大で 話のネタに困っています

ですが お陰様でゲストさんは今年12月枠までは全て埋っております

出演者は昨年から29組の出演です 枚方市長をはじめ 色々な分野から出演しただきました

音楽、芸能、スポーツ、政治家さんなどなどですが あくまでも ママちゃん先生からの繋がりです

ので仕方ないのですが この先は京阪電車駅内広告を考えており ゲストさんも枠を広げて

頑張りたいと思います 12月にはアニメソング界からもご出演頂く予定ですので 

宜しくお願いします

 

11月4日の放送では JR 鶴橋の環状線電車の発着音と成っている ヨーデル焼肉食べ放題を

歌われています リピート山中さんを お迎えしています お聴き逃しなく!

 

少しですが生演奏も収録しており 放送します。。

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿