50歳の子育て奮闘記

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

やっぱり 飛行機が遅れました

2012-07-27 22:47:29 | 日記

関空を変える時は 遅れている情報は無かったのですが

遅れている情報が 遅れているので 困った飛行機会社です。。

8時40分 出発の予定が 10時に出発成ったようで マニラ着は 現地時間の12時過ぎに

成ったようです 迎えに来ている姉妹も大変ですわ

でも 幸いな事に 第三ターミナルの待合エリアは クーラー効いて居るので

他のターミナルよりは 少しは違いますね!

妻と愛ちゃんは 朝まで 空港で過して 朝に バスターミナルまでタクシーで行き

バスに乗って 約8時間で 実家がある町まで 行きます 約400kmです

値打ち有りますね。

ご苦労様です 親会いたさに 他の姉妹は 全て実家から歩い行ける距離に住んで居ます

これを考えると 妻には申し訳ないのですがね

これも運命ですね 本人が選んだ道ですから でも今は電話も有りますので

その内に スカイプで TV電話が出来るように成るでしょう。。

私が 妻の実家に 行き来している時は 電話の電波さえ無かったのですから

そんなに 遠くない 事でしょう。。

と 言った事で 今日も1人で 夕食を食べて 寝ましょう。。

来年はジェニーちゃん 来る事が出来るでしょうか??

来れば 延長で6カ月間過ごす事に成るでしょう。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 今日、妻たちは関空から! | トップ | 今日の夕食は寿司屋で! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですが、 (タガイタイ・ダニエル)
2012-07-28 02:26:27
タコぼんさん・今晩は、
 今日から独り、寂しいでしょうが、寂しさが有るから、再会したときの嬉しさも大きいのです。長い人生でほんの一瞬の事ですからね、
留守中でも、ブログは続けて居て下さいね、
この時の心境があとで分かりますよ、それではおやすみなさい。
ヤッパリ・・・・!! (Malilipot)
2012-07-28 06:29:40
タコぼんさん、ダニエルさん、お早うございます。
矢張り、飛行機が遅れたのですか!!
仕方無い事ですね。
LCCの飛行機会社は格安の料金が設定されていますが限られた飛行機数でギリギリのフライトをしていますのでこの様な問題は起こりうる事なのです。
それと人減らしや経費削減などを図って居ますので遅れる情報も正確に伝わって来ません。
まぁー、安い料金の欠点ですね。

ビーコルは天気が悪く日本の雨季真っ只中の感じです。
若しかすると寒い位かも知れません。
当分、寂しさとの同居に成りますが仕事に精を出し頑張って下さいね。
一人寝喪思い出しゆっくり寝てください。(笑)
寂しいですが、 (タガイタイ・ダニエル) (タコぼん)
2012-07-28 11:53:56
夜が長いですね!
時代劇ばかり見ています 少し寝不足ですな。。
ブログ頑張ってみます
ヤッパリ・・・・!! (Malilipot) (タコぼん)
2012-07-28 12:00:04
雨が多いのですね!
今日は滋賀まで買い出しです
琵琶湖見て来ます。

PCをONするとスカイプが入ります
朝は昼前か夜は遅くですね。。。
今一まだ 慣れて居ませんわ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事