RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

愛ちゃん ライブに飛び入り参加!

2017-07-31 21:54:19 | 日記

昨日の 117-55さんで 行われた ライブに 愛ちゃんは リコーダーで飛び入り参加!

和泉砂川同様に コンドルは飛んで行く、見上げてご覧夜の星をの2曲を 吹きました

まあ~ 飛び入りでも 平気で 自分の仕事をやってのける 愛ちゃんは 親ながら

頼もしいと感じました。。。

そうそう 117-55さんは 音響、環境共によく 気軽にライブを楽しめる スペースです

皆さん 少し遠いですが 良ければ使って上げて下さい マスターは 料理も上手ですよ

 

これは 私が作った のり弁当DXです

上は愛ちゃん用 下は ママちゃん先生用です。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿