RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

今日は定休日です!

2018-12-17 20:47:21 | 日記

今日は定休日なのですが 朝早くから 呼び鈴を鳴らして 今日は休みですか? 何て2件も有りました

コーヒーをを入れて上げたいのですが 先週はそんな事をして 休みが飛んでしまい やるべき事が出来ずで 今週は日程的に

押し迫っていますので やもうえず 今日は定休日ですと 答えてしまいましたが ご理解下さいます様 宜しくお願いします

また 明日も 府税、市役所、警察署と 年末までにこなして行かなければいけない 用事ばかりですので 連休とさせて頂きます

そうそう まだ フィリピンからのパンツが 残っています

ラコステ(おこすて) 如何ですが 最初は違和感がありますが 6か月も履きますと おこすての 意味がお解りになれますよ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休ですか? (マランダイ)
2018-12-17 21:45:23
タコぼんさんこんにちは。
妻の店も月曜日は休みにしました。

今日は、孫のクリスマスプレゼントの滑り台とブランコの
組立で疲れました。

明日は遅れ馳せながらクリスマスツリーをセットします。

12月もあっという間に17日ですね。
一年のスピードが本当に早いですね。
連休ですか? (マランダイ) (タコぼん)
2018-12-18 09:49:30
月火は連休にしています 今のところ車屋と移転などの手続きが多くて年内はバタバタです
前の家もまだ解体できていません!

クリスマスまであと少しです 大阪はインフルAが大流行で危険ですよ、、、

コメントを投稿