RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

河童ぼん カフェの開店が遅れそうです!

2018-09-08 23:11:45 | 日記

移転先の物件を購入後に 北部地震、3度の台風で 改装が遅れています

特に 水道、外装、電気などは 予定がたたずで 工務店も 台風のたびに 予定がずれ込み

完成予定は10日前後は 遅れて来るようです

当初は 10月1日オープンでしたが どうやら ANDES MODEのブティックは何とか

間に合うか?で 河童ぼんは 相当 遅れる感じで進んでいます。。。

天災には勝てませんね! 我が家の 近辺は特に 被害が大きいようです

でも 家の中では引越しの準備を 進めております 特に不用品が多くて 捨てる物ばかりです

ママちゃん先生は 買い物好き 溜め込み主義ですから 6~9月までに みかん箱で 18個

分の不用物を 捨てましたが まだまだ 不用物は出て来ます

多分 移転先に運ぶ 荷物より 捨てる荷物の方が 多くなりそうです   笑”

レストランが2件分 出来そうな 真新しい食器類が出て来ています

勿体無い話ですが 仕方ない事です 服も相当ありますので 自治会、老人会に

相談する事にします フリマーで 売れれば 地域に貢献できるのですが。。。

この姿から 完全に 違う雰囲気に改装されています

皆様 オープンには お出で下さいね。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボチボチと (kiyo)
2018-09-08 23:52:49
今晩は!
遅れますか〜
天災続きで困ってる方も多いので仕方ないですよね。
貧乏人の私にとってはタコぼんさん家の不用品は宝の山と思ってまっせ!
うちは客が少ないので数の揃った食器なんて皆無です。(涙)
家の前で並べたら売れまっせ!
ボチボチと (kiyo) (タコぼん)
2018-09-09 10:52:09
もう 天災続きですからね!

揃っている コーヒーカップや皿、刺身皿などレストラン使用の新しい物が 一杯ありますよ 選んで置いときましょうか???
また 福島なら持って行けますよ
そうそう 福島のマツダは今月限りで閉鎖ですので
月末までに1度行きますので また お会いしましょう。。

コメントを投稿