昔に出会う旅

歴史好きの人生は、昔に出会う旅。
何気ないものに意外な歴史を見つけるのも
旅の楽しみです。 妻の油絵もご覧下さい。

2008 卜部俊孝展に行きました

2008年11月18日 | 妻の油絵
11月16日、今年も「卜部俊孝展」が始まり、行ってきました。






案内ハガキです。
毎年、同じ場所で、下段の案内文は、同じようなデザインです。

11/23まで開催され、駐車・入場は、無料です。



会場の玄関です。
玄関前が、駐車場で、3台程度駐車が可能です。

ショーウインドウに卜部先生の代表的モチーフ、「洋酒と兜」が見えます。

向って右側には「鞆港」の水彩画が2枚並んでいます。



会場の風景です。



向って右の玄関から入った角の様子です。



上段の写真にある油絵「洋酒」です。
ちょっとポスター調で、昨年も同じ感じの絵を見た記憶があります。



油絵「洋酒とザクロ」です。




向って右の絵は、「赤い花」、左は「ぼたん」です。



水彩画「ザクロと南京」です。
とても素敵で、感動しました。

35,000円と案内され、既に売れていました。





水彩画「明王院」です。 この絵も素敵でした。



油絵「鞆港」F20号です。 実に見ごたえのある絵です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。