~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

iPodを聴く手段として - PART 4 -(→って、これは目的の一部!?)

2009年10月05日 01時44分25秒 | 私物/コレクション☆

の〝12年目でのテコ入れ〟としてタイヤカバーを買い替えたんだけど、もう1つの“大”テコ入れとして、購入に踏み切ったよ~

Dsc00278

Dsc00280

Dsc00279

Dsc00281

2009090417550000

・・・そう、カーナビを買い替えちゃったよ~

約10年使ったカロッツェリアから、買い替えたんだけど、パナソニックとの決戦を勝ち抜き引き続きカロッツェリアでいくことにしたよ~

http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/index.html

現モデルの中では最上位のナビにしてみたよー。

まぁ、買い替えた理由として、

① 旧カーナビのDVD更新ソフトが販売終了になって数年経ってた。

② 地デジ対応の為。

③ 12年目のプラドの続投宣言したのもあって、に乗る楽しみを改めて求めて・・・

後、12年間標準のままだったんだけど、今回カーナビと一緒に初めてスピーカーも買い替えたよ~

前後部座席スピーカー4つを買い替えて、前部の足元のスピーカーから独立させて、小型スピーカーも設置

Dsc00292

④ 音質は格段にアップしたよ~ん

・・

・・・そうそう、買い替え理由のおっきなきっかけの一つとなった、、、

Dsc00283

⑤ iPodとの接続で~す

まぁ、カーナビ自体もHDDに最大10,000曲(容量80GB)入れられるんだけど、出番が無いかなぁ~

カーナビ&スピーカーで計40万の出費

・・・もうすぐ500玉貯金箱の開け時だなぁ~、こりゃ~

週末は日帰りで盛岡に行ってたよ~

Dsc00294

コメント    この記事についてブログを書く
« ×2セット。 | トップ | 遅ればせながら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿