~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

埼スタ2002!

2010年08月29日 17時27分21秒 | プロレス/スポーツばなし

昨日の土曜日、埼玉スタジアムにて、、、

Dsc00938

Dsc00958

初サッカー観戦に行ったよ~

・・・しかも黄金カード、浦和レッズvs鹿島アントラーズ戦

やっぱスゴい人数&サポータの熱気よねぇ~。。。

Dsc00940

Dsc00941

Dsc00942

ちなみにアウェーの鹿島側の応援席はほんの一角のみ。。。

同じ赤色基調なんでわかりづらいんだけどっ

Dsc00955_2

・・・じゃ~あまり伝わらないかもしれないけど、スタジアムで生で観るとやっぱスゲェ~

で、試合はというと、前半はあまり動きがなく点も入らなくって、盛り上がる部分が少なかったんだけど、、、

Dsc00943

Dsc00944

・・・後半はずっと鹿島押しぎみで進む中、浦和キーパーのファインセーブの連発の後、、、

Dsc00945

Dsc00948

・・・ポンテのミドルシュートで浦和先制~

Dsc00949

Dsc00950

Dsc00952

・・・ボルテージが上がった中、浦和が逃げ切るのかなぁ~って思ったら、ロスタイム中のラストプレーぐらいに鹿島の本山のゴールで同点に~・・・

Dsc00954

・・

・・・結局、1vs1でドローで終了~

Dsc00956

浦和にとっては勝ち試合を落としたカンジになっちゃったけど、キーパーの好セーブのおかげで2点分は防いでたんで、結果的には負け試合を引き分けにもってったと思うよ~

Dsc00953_2

観客動員数は51,177人

首位攻防戦でもないのに客入ってるねぇ~

この浦和サポーターの熱狂ぶりは、野球でいう阪神タイガース並みかもねぇ~

サッカー観戦1発目としては、イイ場所でイイ試合を観れたんで、スゲェ~楽しめたよ~

今度はサポーター席での応援も楽しそう・・・けど、あの応援っぷりを観てると前半だけでバテそう~

また観に行きたいと思うよ~

http://www.urawa-reds.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
« アカシア。 | トップ | 真夏の祭典☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿