~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

大作戦DX。

2017年08月01日 23時55分59秒 | プロレス/スポーツばなし








“2017/7/16 新日G1クライマックス27前夜祭大サイン会 in 北海きたえーる”より-PART17-🎵😊 ・・・この日、“新日本プロレス大作戦DX“の撮影が会場内外で行われていたんだけど、その模様が8/2&9日の2週に渡って、「北の大地で盛り上げサマー❗大作戦〈前編・後編〉」と題してサムライTVで放送されるみたいです~🎥✨😄 ・・・6選手が参加した前夜祭イベントに自分が夢中になってた時間帯に平行してナント、ススキノにあるRIKKYさん(@rainmaker__rt)のお店、プロレスバー「RAIN MAKER」🍺😄🌃でもロケが行われていて、この模様も放送内で流れるかもしれません~❗❗😄(4枚目のpicはRIKKYさんにお借りしました~📷🌟😃・・・ちなみに小島さんはロケとは関係なく、お店に来ていたそうです😃⤴) きたえーるの会場の方でも真壁さんがステージに上がってるときに、客席にいた川人選手とのトークのやりとりも放送されるのかなぁ~とも思っています~⤴😊 サムライTVをご覧になれる方はぜひぜひチェックしてみてくださーい❗😉✨ 家帰ったら録画予約しとこ~っと🌟😁☝ 楽しみぃ~🎵😄

#RAINMAKER
#G1クライマックス27
#G127
#北海きたえーる
#新日本プロレス大作戦DX
#ユリオカ超特Q
#元井美貴
#川人拓来
#海野翔太
#ヤングライオン
#サムライTV
コメント    この記事についてブログを書く
« さぁ~て、今宵はどーなる!? | トップ | 今宵も~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿