~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

脳内メーカー。

2007年09月13日 11時59分00秒 | ブログ

既に試してる人は多いとは思うけど、、、脳内メーカー!

自分も1ヶ月以上前にやってみました~(^_^)

結果はこちら↓

Photo_25

どうやら“エロ”“欲”しか無いみたいです。。。ってことは、欲は〝性欲〟ってことかなっ( ̄ー+)☆ニヤリッ!

ちなみに苗字の後にスペースを開けると・・・

_

・・・“愛”に満ち溢れてるねぇ~☆\(^o^)/

エロは紙一重ですなぁ~。。。けど、男に(オレに!?)エロはかかせませんっっ!! まぁ、脳内に占める割合はもうちょっと少なくっていいけどっ(^_^;)

まだやったことのない人はお試しあれ~♪(^_^)

http://maker.usoko.net/nounai/

P.S   今はエジプト旅行の真っ最中☆ ルクソールで神殿やツタンカーメン王の墓を見てる頃かなっ!? ちなみにエジプトでは携帯は使えません! ・・・ってことで、このブログは出発前に予約アップしときましたぁ~♪(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
« いざ出国~! | トップ | 本日、帰国~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿