~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

祝・4年目(^^♪、、、そして6年ぶりならず(^_^;)

2010年03月01日 01時11分00秒 | 職場ばなし

今日でブログ始めてちょうど丸年経ち、年目突入日になりま~す

しかしよくまぁ~続けてるわなぁ~

今後もマイペースに気の向くまんまアップしてくんで、よろしくおねがいしま~す

で、年目一発目は、、、ぐらいは、、、ってことで週末の出来事を即アップしてみましょ~

というわけでこの週末の土日は、群馬県へ初進出してきたよ~

今回で回目になるみたいなんだけど、会社がらみでこのシーズン、スキー&スノボーツアーを関東圏を中心に集まって行ってるとのことで今回、お誘いをうけて行ってきました~

・・・といっても土曜の朝8時に現地集合だったんだけど、前の日は夜まで仕事してて、郡山から群馬県の〝宝台樹スキー場〟までは片道約300Km

http://www.hotakasan.co.jp/hodaigi/

・・

・・・結局、ゲレンデに着いたのは14時半頃

もう疲れて休んでるメンツと時間帯を考えたら、今から着替えて滑るのもどうかと思い、6年ぶりのスノボーは断念

結局、去年モーグルを観に猪苗代に行った時と同様に、スキー場の雰囲気のみ味わって一足早く退散~

Dsc00551

〝ひがきホテル〟先入り組と、お先に一杯やってました~

http://www.higakihotel.co.jp/

・・・ん~で、久々に入ったり、みんなで晩飯食って飲んで一段落

その後、こじんまりとした温泉街へ~

射的はやらなかったんだけど、、、

2010022720410000

・・・久々にスマートボールをやりました

2010022720350000

2010022720340000

で部屋に戻って飲みなおして、爆睡~

で、翌朝は朝風呂へ。

昨日入れなかった露天でまったりと。。。

普段からみの無い連中とも話しできたし、なかなか良い会でしたぁ~

また来年やる時も参加したいで~す

・・

・・・後は課題の“スノボー復帰”だなぁ~こりゃ~

ちゃんと病院通って膝治したほうがいいかなぁ~さすがに。。。

Dsc00552

、、、だって今回、メイン行事をやってないんだも~ん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ブランドもん。 | トップ | ダウン!(ToT) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (じん)
2010-03-05 09:22:36
お疲れ様です。
集合写真見ると2,3人見覚えのある人が居ますね!
こういう集まりっていいですね!!!
返信する
祝4年目突入おめでとうございます!! (ファンタ★ジスタ)
2010-03-05 17:16:50
祝4年目突入おめでとうございます!!

これからも楽しみにしてますので日々の更新

頑張ってください!!

*たまに誰が撮っているか気になる写真もあるので

撮影者が今後登場する事を期待します!
返信する
そうですねぇ~[E:confident] (管理人☆)
2010-03-05 17:17:08
そうですねぇ~[E:confident]
普段からみの無い人達と会うのは新鮮ですし、楽しかったですよ~[E:bottle][E:happy01]
返信する
サンキュー[E:flair][E:happy01] (管理人☆)
2010-03-05 17:20:43
サンキュー[E:flair][E:happy01]
・・・オレは自分撮りの達人なんで、撮影者は既に写ってるオレ自身なのよ~ん[E:camera][E:shine][E:smile]

・・
・・・全部が全部とは限んないけどねぇ~[E:bleah]
返信する
みなかみはお疲れ様でした。来年もお誘いしますの... (N島)
2010-03-06 01:30:46
みなかみはお疲れ様でした。来年もお誘いしますので東北メンバーと一緒に是非参加お願いします。
しかし主の長風呂はビックリしました。
今年中に東北行きたいのでその時は一緒にお願いします。メンバーは正○さん、五十○さん、岩○さん、戸○さん、安○さん辺りです。凄いメンツですが一緒に飲むと楽しいですよ。
(σ^∀^)σ
返信する
先週末はお疲れさまでした~[E:happy01] (管理人☆)
2010-03-06 21:56:16
先週末はお疲れさまでした~[E:happy01]
・・・普段[E:spa]に行くと1回の風呂で、着替え部屋と風呂場を行き来して数回入るんですが、この前は行き来していなかったんで、全然短いほうですよ~[E:coldsweats01]
東北ツアー、ガイドは任せてください[E:sign01][E:delicious][E:good]
返信する

コメントを投稿