~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

イチモニ感♪

2018年09月30日 18時36分58秒 | 札幌/北海道ばなし






















恵庭市内をウォーキング🚶するイベントが今日あって、毎朝見てる情報番組“イチオシ!”のMCの木村愛里ちゃん( @airi_official )とオクラホマが来てトークショーもあるってことで、午前中見に行ってきました~🚙💨😊 短い時間だったけど“イチモニ感”のある楽しいトークショーだったし、愛里ちゃんは安定のカワイらしさでしたぁ~~💓😁☝️゛ 3人と一緒にウォークラリーに参加できるのは恵庭市民100人限定だったのでトークショー後、見送って帰りましたぁ~👋😊(※最後のpicは愛里ちゃんインスタよりお借りしました~📷✨🙇)

#木村愛里
#オクラホマ
#河野真也
#藤尾仁志
#おにぎりあたためますか
#えにわウォークラリー2018
コメント    この記事についてブログを書く
« まさに逸材同士!! | トップ | onちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿