~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

明後日の天気予報~。

2018年01月20日 08時44分16秒 | ブログ


明後日の北海道の天気予報~❄ ・・・北見の最低気温はマイナス22℃❗😲 とりあえず明後日、北見に行くのは止めとこう~(笑) 札幌のマイナス9℃なんかで寒いなんて言ってらんないなぁ~😅 ちなみにマイナス20℃以下だと外へ出て数分で顔面が凍っちゃいます~😆💨💨💨
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2daysチケット!! | トップ | レバンガ北海道! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じん)
2018-01-20 19:50:35
海渡るの怖くなってきた😱

松潤のドラマ見てます⁉️
親日メンバーチョコチョコ出ますね👍
返信する
Unknown (なかさと)
2018-01-20 23:01:48
旭川はそこそこ寒いと思いますよー
・・・松潤のドラマは監督が新日ファンなんで、前シリーズも凄かったですよ~
返信する

コメントを投稿