~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

これから米沢へ~。

2009年03月20日 17時32分08秒 | ブログ

2009030714330000

・・・写より。

ってか、前回のアップは完全に〝上村愛子特集〟っぽくなっちゃったなぁ~。。。

我ながら後でを見て、被写体が片寄ってたなぁ~って思ったよ

ここ最近はわりと忙しく、を開けてませ~ん

体調も崩しちゃってたし。。。

・・・けど、完全復調した日に人間ドック(5年ぶり2回目)を受けたんだけど、ナンも問題無く、、、風邪薬まみれの体内だったわりには、再検査にならなくって一安心

・・

・・・今から、30日ぐらいまでしばらく米沢に行ってきま~す

P.S 今回の猪苗代大会の模様をおさめたDVDが今度出るんだけど、、、見に行った記念にこの前、予約しちゃいました~

コメント    この記事についてブログを書く
« 初・観戦そして祝・優勝☆ | トップ | こっちも祝・優勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿