~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

朝焼け。

2007年03月20日 05時49分16秒 | 郡山ばなし

仕事を終えて今、帰宅(=_=)

ふと外を見ると、かる~い朝焼け。。。

070320

今頃、寒くなったり、雪が降ったり・・けどまぁ、そう春は遠くないでしょ~♪

さっさと寝よ~っと!(-_-)zzz

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 初観測。 | トップ | たくさんのコメントありがと... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店後明けの更新お疲れ様です・・・ (D-1)
2007-03-20 17:25:14
閉店後明けの更新お疲れ様です・・・
マメですごいと思いました。
自分にはブログ無理かも! ^^;
返信する
ブログをやり始めて、あきらかにパソコンを開く機... (管理人☆)
2007-03-20 18:12:57
ブログをやり始めて、あきらかにパソコンを開く機会が増えたのは確か。 朝っぱらに帰っても開いてるぐらいなんで・・・(~_~;) まぁ、いつまで続けられるか見届けてちょ~だいっ!(^^ゞ



返信する
自分的に閉店後明けのの朝日が、朝日の中で一番き... (ぴっちゃー)
2007-03-20 19:05:03
自分的に閉店後明けのの朝日が、朝日の中で一番きらいです。そうそう、こんな感じです。前から不思議に思ってたんですけど、閉店後明けの朝日ってかなりの確率で快晴ですよね?
返信する
快晴かぁ~、言われてみればそうかもしれないねぇ... (管理人☆)
2007-03-20 19:14:59
快晴かぁ~、言われてみればそうかもしれないねぇ~(~_~;) けど、ムダに眩しく感じてるだけかもしれないねぇ~、寝ぼけまなこには朝日は強烈に効くからねぇ~(@_@;)
返信する
おっつ。あいかわらず忙しいねえ。確かに寝ぼけ眼... (ボン)
2007-03-20 21:55:54
おっつ。あいかわらず忙しいねえ。確かに寝ぼけ眼に朝日は効くよね!
でも写真きれいだね。
#当事者じゃないから言える一言かも・・・(^^;
返信する
仕事を終え、只今帰宅。 今日は「朝焼け」を見な... (管理人☆)
2007-03-21 02:06:41
仕事を終え、只今帰宅。 今日は「朝焼け」を見なくって済みましたぁ~(^-^)
返信する

コメントを投稿