~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

自動車税アップ(>_<)

2008年05月09日 03時57分00秒 | ブログ

今日、自動車税の支払いをしたんだけど、今年は支払い額が51.00056.000へアップされてた  やっぱ税金たけぇ~よ~

・・・軽油も、を買った当時はリッター70円台だったのが、今じゃ~130円台後半だし。。。  もうしばらく今の プラドくんでがんばるかなぁ~。  まぁ、なかなかそそられるRV車も出てこないしなぁ~



ってか元々、RV車以外には興味が無かったんだけどこの前、札幌に行った際にたまたま日産のショールームに立ち寄った時に“GT―R”を見たら・・・カッコイイなぁ~って思っちゃった、、、

・・・やべっ、次のは予想外のスポーツカーかぁぁ~

日付変わって今日から月曜日まで4連休を取ったよ~

1週間遅れの“黄金週間”でぇ~す

仙台&盛岡&郡山を行き来しながら過ごすよ~ん・・・

ムダに過ごさない為にももう寝ないと~

おやすみぃ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プラチナチケット☆ | トップ | 只今、仙台→盛岡移動中。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWもお仕事本当にお疲れ様でした[E:happy01] (ラウンドヒル☆)
2008-05-12 11:19:38
GWもお仕事本当にお疲れ様でした[E:happy01]

自動車税、うちも連休中にコンビニで支払い完了。
埼玉に来てからは週1位しか乗ってないのにね
税金高いしガソリン高いしねぇ・・・[E:sad]

1週間遅れのお休みは満喫できたかな?
可愛い[E:cat]ちゃんと遊ぶことはできたかな?

私は連休中、2人の相手をして家中掃除して終了。。。

返信する
今日まで休みなんだけど、満喫してるよ~[E:happy01] (管理人☆)
2008-05-12 15:56:07
今日まで休みなんだけど、満喫してるよ~[E:happy01]
・・・[E:cat]ちゃん、、、ブログの写真を変えたんだけど、そこに載ってる[E:cat]のことねぇ~[E:cat]
昔、飼ってたんだけど、また別の機会に[E:cat]ネタをアップしようと思ってるよ~ん[E:note][E:happy01]

・・
・・・おっきなあかちゃんの相手、そろそろオレもしてあげよっかなぁ~[E:happy02]
返信する

コメントを投稿