~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

不惑の四十へ突入~!!

2013年04月04日 04時04分00秒 | ブログ

Dsc_0062

昨日でとうとう30代が終わってしまい、今日から40代へ突入で~す

“四十にして惑わず”

っていうけど、まだまだそんな域には達してなく、さまよいながらの日々はこれからも続きそうだよ~

・・・けど、ホント~の意味は「迷いが無い」ってことではなくって、「小さな枠に囚われず自由でいること」ってことらしひ~

・・

・・・仕事ももちろんそうなんだけど、プライベートをとにかくもっと充実させたいねぇ~

・・

・・・あっ、そうそう、ちなみにもし結婚するようなことになった場合、最初にここで報告するんでお楽しみにぃ~  まぁ、さすがに40代のうちには多分・・・いやっ、絶対するっしょ~

みなさん、これからもよろしく頼みますねぇ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 結婚します・・・ | トップ | 電撃来仙~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます^^! (ポコ)
2013-04-13 14:28:21
お誕生日おめでとうございます^^!

この間は荷物札預かってくださりありがとうございました。
あまりお礼も言わずすみません[E:coldsweats02]


結婚報告楽しみにしてマース☆
返信する
ありがとう~[E:up][E:happy01] (管理人☆)
2013-04-14 01:13:42
ありがとう~[E:up][E:happy01]

・・・この前、アブなくそのまま忘れて帰るとこだったよ~[E:key][E:run][E:sweat01]
やっぱあの場はゆっくり話ししたくってもできないねぇ~[E:typhoon][E:happy02][E:sweat01]


・・
・・・〝結婚〟、、、今のところ全く現実味無いんで、期待しないで気長に待っててぇ~[E:notes][E:smile] 
もし、急展開で9月までにそういう人ができたならば、札幌へ来たときにでも紹介するよ~[E:flair][E:bleah]
返信する

コメントを投稿