~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

4ヶ月ぶり24回目。

2009年09月24日 00時35分45秒 | プロレス/スポーツばなし

おととい、久しぶりにジムに行ったよ~

ご無沙汰だなぁ~って思ってたら、前に行ったのが5/20だったんで、4ヶ月ぶりだったみたい

通い始めたのが去年の6/10なので、2年目になってからは初めて行ったんだけど、去年のトレーニングの記録を見てみたら、昨年1年間で23回行ってたことになるみたい

・・・ってことはだいたい月2回平均ってことかな。

けどまぁ、実際は仕事が暇なときに連続して行ってたカンジなんで、けっして平均的にはイケてないんだよなぁ~。。。

・・

・・・仕事が忙しいってこともあるんだけど、何より回数行けてないっていうか行ってない要因の一つは、翌日仕事がある時には無理して行ってないところかなぁ~

まぁ、この時点で妥協しちゃってるんだけど

、、、だいたい1回行くと1.5Kg以上は落ちてるぐらいやってるんで、まぁそれなりのハードトレにはなるのかなぁ~。。。 なので、ぶっちゃけ平日の仕事終わりに行くのはなかなかしんどいよ~

運動量を減らさずに運動中の水分補給を増やして、体重の落ちを減らしたほうがイイって、トレーナによく言われてんだけどねぇ~。。。

あんまり無理しないで、とりあえずは行く回数を増やしたほうがいいのかなぁ~

・・

・・・まずは仕事が落ち着いてくれないとナニも始まらんなぁ~。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浄土ヶ浜。 | トップ | ×2セット。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのコメ投稿です! (じん)
2009-09-26 16:40:47
久しぶりのコメ投稿です!
なかなか忙しそうで飲みにも行けてなさそうですな
(^-^;
そんなこんなで来月10日過ぎ辺りどうかなと思いまして[E:coldsweats01]I川くんの祝いも兼ねて( ̄▽ ̄)b
返信する
ココではごぶさたになりますねぇ~[E:coldsweats01] (管理人☆)
2009-09-26 17:08:55
ココではごぶさたになりますねぇ~[E:coldsweats01]
・・・飲み、行きたいですねぇ~[E:smile][E:bottle]
また事前に予定合わせましょ~[E:good]

・・
・・・でわっ、これからキャ○ンに緊急出動で~す[E:down][E:happy02][E:sweat02]
返信する

コメントを投稿