~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

いよいよ!!!

2018年08月12日 08時11分43秒 | プロレス/スポーツばなし










今日はいよいよG1クライマックス28優勝決定戦‼️😃 タナ3年ぶりのG1制覇へ、今回、日本武道館へは駆けつけられないんだけど、ワールドLive配信にて北海道から全力応援したいと思いま~~す⤴️😄🏁゛
*
勝負Tシャツは坂井永年先生デザインのタナTで~~👕✨😊 ・・・サインをもらったTシャツは基本もったいなくって着れないんだけど、これは1度だけ着たことがあって、その1度が3年前の両国でのタナvs真輔の優勝決定戦の時~💡😀☝️✨ その時以来の縁起物Tシャツの出番がやってきましたぁ~~(笑) ,,,どんたくの時に着ていってれば~❗ってツッコミは無しで~😆💨💨

“極みの夏”ふたたび~❗ Go Ace‼️😂☝️🌟🌟🌟

#棚橋弘至
#hiroshitanahashi
#GOACE
#ACEAGE
#OVERANDOVERAGAIN
#LOVEandENERGY
#俺しかいねえじゃん
#疲れない落ち込まないあきらめない終わらない
#プロレス界のファッショニスタ
#100年に1人の逸材
#太陽の天才児
#愛してまーす
#エアギター
#鉄の意志
#IRONWILL
#ファァァー
#オーイェー
#HIGHENERGY
#ALLOFTHEWORLD
#FEELTHEBEST
#ACEFULL
#ACEISBACK
#HIGHFLYINGSTAR
#ひとりV字回復
#きたか
#むしろ光
#NJPW
#G1クライマックス28
#極みの夏
#その後確実にやってくるG1ロス
コメント    この記事についてブログを書く
« ひっさびさ~。 | トップ | 格別~☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿