~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

舞台!

2018年08月21日 20時53分18秒 | 札幌/北海道ばなし


















先週、仕事終わり18時ダッシュで、19時開演の舞台“12人の怒れる男”を当日券が少し残っているってことで見に行ってきました~😃🏃‍♂️💨💨
*
11~18日まで上演されていたこの舞台、評判がすごくイイって聞いてて前売チケット完売日も多くある中、運良く見れたわけで~す💡😀⤴️
*
*
*
「舞台は蒸し暑い陪審員室。父親殺しの罪に問われた少年の裁判において評決に至るまでの一日が描かれる。 12人の役者達は一度も舞台から退場せずに2時間弱の時間、壮絶な討論を繰り広げる。派手な装飾や演出を一切排除した誤摩化しの効かない重厚なストレートプレイ。
*
密室サスペンス劇の代表とも言えるこの名作に、札幌内外で活躍する実力俳優達が真っ向から挑む。正義とは何なのか、人が人を裁くとはどういうことなのかを考えさせられる作品である。」
*
*
*
↑内容をちょいと拝借させてもらいましたが、とにかく引き込まれっぱなしでした~~❗😃 面白かったし、2時間弱の間出づっぱりで話しが一切途切れないのも純粋にスゴかった~❗😲 *
個人的には北海道で毎朝見ている「イチオシ!モーニング」や大泉洋の出ている「おにぎりあたためますか」に出ているオクラホマの河野さんも出演していて、そこにも注目してたんだけど,,,シリアスな演技や長ゼリフもホント見事でしたぁぁ~~❗😄👏 *
ちなみに去年のイチオシ祭りの時の河野さん(pic7枚目📷)、今回の河野さん(8&9枚目📷)・・・ギャップがぁぁ~~😆💨💨
*
*
*
平日の仕事終わりに舞台を見に行くなんで、普段は全くないんだけど、こういう過ごし方も新鮮でアリだなぁ~🌃😊☝️゛
*
#12人の怒れる男

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 即定員オーバー! | トップ | 逸夏!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じん)
2018-08-22 19:13:20
優雅ですねー👍
返信する
Unknown (なかさと)
2018-08-22 21:16:45
優雅なひとときでしたぁ~~
返信する

コメントを投稿