~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

漢検合否!

2009年03月09日 00時19分22秒 | ブログ

Photo_2

Dsc00201

・・・以前受けた〝漢検3級〟だけど、、、予告通り合格したよ~

・・

・・・お次は〝準2級〟を目指すことにするよ~

せっかく3級を受けたわけだし、どうせなら次回試験の6月に準2級を取って、次々回の11月に2級までやってみよっかなぁ~って予定

さぁ、どこまでいけんのか。。。

今度はナメてかからないようにしないともう受かんないだろうからねぇ~

とりあえず、今度は早めに本買って、見るようにしよ~っと

P.S 土曜日に観に行ったモーグルの模様は次回アップ予定、、、多分

コメント    この記事についてブログを書く
« 地上波撤退・・・(ToT) | トップ | 初・観戦そして祝・優勝☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿