~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

会津方面の翌日は~

2007年07月02日 01時57分54秒 | 桜ばなし

会津の旅の翌日は・・・、

郡山からだと会津は西側になるので、翌日は東側の方に向かってみました~♪

田村市ってところにある、“あぶくま洞”ってところなんだけど、向かう途中にたまたま去年行った“滝桜”の前を通ったんで、立ち寄ることに・・・。

S2_5

当然、桜の季節は終わってるので、葉の色は緑なんだけど、ボリューム感があって重そうな印象だったかなぁ~。

・・・ちなみに、

Photo_12

桜の時期はこんなカンジ↑↑

枝垂れ桜ってのもあるけど、ちょっと軽めな印象でしょ~(^^)

車に戻り、目的地の“あぶくま洞”へ~。

S1_6

S2_8

S3

写真じゃ~ちょっと伝わりづらいんだけど、なかなか良い鍾乳洞でしたぁ~♪(^o^)

http://www.city.tamura.lg.jp/ta_abukuma/ta_abukuma01.jsp

とりあえず両親は2日間共、有意義に過ごせたみたいで満足して帰りましたとさ~。。。けどその後、自分の風邪は1週間続くことにっ(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第50話♪ | トップ | 機種変♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本宮に引っ越してきて、5日がたちました。滝桜来... (きむ)
2007-07-02 21:17:57
本宮に引っ越してきて、5日がたちました。滝桜来年ぜひ見に行きたいと思います(◎-◎;)
土曜に郡山行ってきましたが、なかなかキレイな街で気に入りました(^O^)
返信する
おつ! メールの返答できなくってゴメンねぇ~(;_;... (管理人☆)
2007-07-03 02:18:23
おつ! メールの返答できなくってゴメンねぇ~(;_;) 今は会津若松にいるよ~。 今月は忙しくって飲みに行くのは厳しそうだよ~(*_*) けどそのうちに時間合わせていぐべ~(^_^)/▼☆▼\(^_^) 郡山は仙台と比べると全然田舎だけど、それなりに住みやすいところだよ~♪(^-^) 夏休みだけど、くらちゃん&せんちゃん&ボンちゃん・・・そろって決まってないみたい(´Д`) オレもまだ決まってない。。。9月に取ることになりそうだよ~。
返信する

コメントを投稿