~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

だんだん盛り上がってきたぁ~!!

2019年01月22日 22時09分44秒 | プロレス/スポーツばなし




本間さんに続いてタナさんが今日から3日間北海道へプロモーションへ来ているし、2days前日の大サイン会&公開調印式イベントも発表されたし、始めはどうなるかな!?って不安に思ってたきたえーる2daysも、大会へ向けて盛り上がってきたねぇ~~⤴️😄 ってか、まさかIWGPヘビーの調印式を札幌でやるとは思わなかった😂
・・・未だにアメリカ3大会の参加選手&対戦カードが発表されないのがスゴく気になるけど。。。
仕事終わったし、これから帰って📺録画しているタナさん出演番組でも見ながら一杯やろうかなっ🌃🍶😁
*
*
*
大サイン会参加選手の5shot📷,,,どうしてもラガーマンのカントクに目がいってしまう~~🤣🤣🤣
コメント    この記事についてブログを書く
« “2019/1/9 棚橋弘至 SOLO JAP... | トップ | 3shot☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿