~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

移籍合意☆

2012年06月05日 19時03分25秒 | プロレス/スポーツばなし

香川のマンU移籍が決まったみたいだねぇ~

どこまでできるかが見どころだけど、とにかく楽しみだわぁ~

・・・とにかく、試合に出続けられる状況になってほしいよ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« マイカー初! | トップ | 総選挙。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にユニホームが買いたくなるニュースです!! (ファンタ★ジスタ)
2012-06-06 08:48:12
久々にユニホームが買いたくなるニュースです!!

背番号が気になりますが、オーウェンが抜けて偉大な7

番が空いたので受け継ぐチャンスですが、絶対東洋人

が付けちゃうとフーリガンの国なんでバッシングが半端

ない可能性が高いので無難な番号で落ち着いて欲しい

です!!
返信する
トップ下にルーニーがいるので、出番があるのか心... (インドの牛乳屋さん)
2012-06-06 15:08:32
トップ下にルーニーがいるので、出番があるのか心配です(><)しかし日本人として快挙・誇らしい良いニュースでしたねb(・∇・●)

返信する
・・・パクチソンもえらい言われようだったしねぇ... (管理人☆)
2012-06-07 01:37:37
・・・パクチソンもえらい言われようだったしねぇ~[E:typhoon][E:happy02][E:sweat01]
まぁ、ビッククラブって大変やねぇ~。。。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿